スポンサーサイト


住み心地。

新居での生活もようやく落ち着き、ようやく気持ちもくつろげるようになりました

人間が新境地に慣れるまでに少しの時間がかかるのだから、もちろんハーパンティも慣れるのに時間がかかる。

結構神経質なパン太郎。彼はウロチョロウロチョロ4~5日位はまったく落ち着かず・・・
いつもなら朝ごはんを食べた後、辺りをペロペロ(~o~)そしてハートンと駆け回りをするのだが全くその気配なし((+_+))
私の動くところ全てついてきて私の行動を見守ってました。
DSCN6966.jpg



ティガ君。
あああ・・・やはり彼はマーキング癖がついてる。
ので、パンチが私の行動を見ているのに対して、私はティガの動きを監視:-)
クンクンとしてきたら「チッチはハウスよ~」と常に毎回言う。
この言葉=トイレに行く と、小さいころから教えていたのが功を奏して。

よ~~~~し!!!  ティガ君お利口さん
DSCN6964.jpg


そして、我が家の女王。   ハートンさん(^_^;)

やはり彼女は妙な貫録の落ち着きと、何も興味ない感じの性格だけあっていつもと変わらず・・・
暖かいヒーターの前で寝る。   ビーズクッションの上で日向ぼっこzzz・・・。
決められた場所にしっかりと用をたし、そしてまた寝る

DSCN6971.jpg

やっと、最近はハーパンティらしさが戻り、朝からドカドカと追いかけっこをし、パンチはそこら辺をペロペロ。
ティガもきちんと用をたしてくれ、そしてハートンの寄り添ってねる。
そして、ハートンにいじられ・・・そしてまた仲良くZzzzz・・・

DSCN6967.jpg
↑↑↑これ。建築中に自分たちで塗った柱!とっても気に入ってマス
