

あと10日。

DSCN6950.jpg

いよいよ引っ越しまで、あと10日となりました!
スゴーク久しぶりの引っ越し…さて、どこからどこから片付けてよいやら・・・

っと・・・この私・・・切羽詰まらないと出来ない性格・・・・

「なるべく早めに荷物まとめよ~」なんて言っては見たものの、残すところあと10日。
ううう・・・なんとか食器棚はまとまった。
だが、我が家の一番の片づけ処は、洋服のたっぷり入ったクローゼット
トキメク物かどうか!! ←こんな本がありましたね。
着ていない服=ときめかない服。それはリサイクルショップに出そうっと!

引っ越しまでの間、仕事の休みの日は1日。
気合いを入れて行こうっと自分に言い聞かせて・・・   

    ・・・眠い

          ・・・おやすみなさいませ   

                   ・・・おやすみ、パン太郎
DSCN6947.jpg
