スポンサーサイト


笑う門には福来る

私の毎年のテーマ、『笑顔』。「笑う」と言う事です

昔から「笑う門には福来る」「笑いは人の薬」といわれてる。

たしかに笑いと言うのはものすごいパワーがあると思うのです
誰もが持っているこのパワー。    使わないのはもったいない!

そりゃ~長い人生の中には、悲しい事辛いこと面倒な事などなどたくさんあるが、「笑顔」で救われることがものすごく多いと思う。

わたしが実家にいたころいつも母は、必ず笑顔で「おかえり!!」と迎えてくれていたし、何事にも笑顔がある。
声を出して笑う。そんな母を見ている私も笑顔になっていました。



母を見習って・・・
ああ、いやだな…と思う事も、ああ、これもまたおもしろいかっ。って気持ちを切り替えてさらに毎日がハッピーな笑顔・笑いが多くなるようにしています。 まっ、私自身ただのプラス思考かって感じですが(笑)



当店(カルア)でもこの「笑顔」は大切にしています。多くのお客様が笑顔で帰って頂けますよう・・・


DSCN6923.jpg

↑↑↑はーとんさん、ちょっと笑ってる!?


