スポンサーサイト


着々と!

夢のマイホームは着々と進んでおります
内装のクロスも今週中には張り終わる予定。
このクロス選び、ものすご~く悩みました・・・
1つだけこだわってみました。トイレはちょっと雰囲気変えたいな~と!
思いきって茶色の壁にしてみました。結構、異空間…(笑)
2011年12月21日 004
カタログで選んでいる時は、仕上がりはどうかな~っと少し不安もありましたが、実際「いいじゃ~~ん」って。
1つ1つ自分達で選んだものが、実物の物になっていくのがスゴク嬉しく感動です!
せっせと働いてくれている職人さん達に感謝しつつ、私達も今日はペンキ塗りしました。

今日はウッドデッキの木の塗装。 かなりの本数があり今日中には終わらなかった(;一_一)
2011年12月21日 013
↑まだこの写真の倍以上はある…年明け早々には仕上げなくては…

色を塗ってみるとますます仕上がりのイメージが出来てきました。
このウッドデッキ・・・プチドックランになること間違いなし
でも、ワン達が日向ぼっこをしたりお昼寝したり、遊べるスペースが出来る所。気に入ってくれるといいな♪
2011 003
↑この茶色いの…枕じゃないです・・・   ハートンさんですよ






