スポンサーサイト


マイバースデー!

私、また一つ大人になりました
055.jpg
 
あっッ・・・↑歳ばれてしまった(笑)

とっても楽しくお祝いをして頂きました



お誕生日・・・産んでくれた母&両親に感謝をする日。

メールでしたが、感謝の気持ちを伝えました。
両親から頂いたこのからだを大切にし、健康第一で過ごしていきたいです。

っと、この日は皆既月食が見られましたよみなさんも夜空を眺めましたか?
064.jpg


