

ステップアップのために。

先週から、毎週金曜日に新たな手技を習得するために青山まで通っています。
(お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません…)

受講しているのは全身のアロマトリートメント。今日は臀部(お尻)&脚の裏面&腹部。を習ってきました。
今まで行っている手技とはまた違うので、なんかまた違う楽しさを感じています

現在caluaでは、オイルを使って行うのは足裏~膝上まで。

近い将来の私の夢ですが、全身のトリートメントも行う事。
現在のメニューの他にも全身をオイルでほぐしていくメニューも増やしていきたいのです。

今出来ること!!さらなるステップアップを目指し、もっともっと勉強していきたいなあ。

あっ、あとドッグアロマテラピーっていうのもあるのですが、知っていますか?
それでハーパンティを癒すことができるのかな
これも習得したいな~と思います。
P8260206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

