スポンサーサイト


お盆休み。

今年のお盆休みは3日間いただきました。
1日目。私の実家にいて何も予定をたてていなかったのですが、急きょバイクツーリングへ
父のバイクと2台。私はやはり後ろに乗り、この猛暑の中神奈川県へ・・・
なぜ、神奈川?って・・・
それは、前日に神奈川に住む親せきが実家に泊まりに来ていて、私のいとこの子供(高1)が「バイクの後ろに乗りた~い」と。
なので、親戚達が車で帰る中、その子だけ父のバイクの後ろに乗り送っていくことになったのです。
いや~暑かったな~
P8150120.jpg
無事に送ったその帰り道・・・
         夕立に降られました・・・この写真は雨宿り中・・・



2日目。午前中にご先祖様に手を合わせに行き、午後は長瀞ライン下りへ。
P8160146.jpg
やはり水辺は涼しくて気持がよかった
P8160138.jpg


3日目。午前中に自分の家に帰ってきました。そしてイケアへ。
マイホーム計画は着々と進んでいる為、キッチンや洗面台などの下調べです。
P8170162.jpg
1台はコンパクトな洗面希望。メーカーさんのカタログよりも安いな~。チェックです

そして夕方から建築屋さんで打ち合わせ。内装の細かいことはまだまだ全然決まっていないのでこれから色々迷いそうなワタシです

そうして、あっという間に終わってしまったお休みでしたが、とっても楽しく充実したなあ


また、多くのお客様に元気と癒しを与えられるよう頑張っていきます!今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

