スポンサーサイト


夢のマイホーム。

P8050102.jpg

現在アパート暮らしのハーパンティ一家。
1LDKにワンコ3匹と・・・結構手狭です

やはりマイホームが欲しい頃になりました。

田舎育ちの私としては、やはり一戸建て希望!
そこで建売りのするか注文住宅にするか・・・

ここ2~3カ月位、色々な建売りを見て回りました。が、なかなか条件や希望と合うものが見つからず…
ならば、すこし頑張ってでも希望通りのお家ができる注文住宅にしよう!!と。

そして、とてもよい建築屋さんに出会う事ができ、お願いすることにしました。
さ~っこれからが忙しくなりそうです

ハーパンティー達が今よりいっぱい遊べるようなお家にしたいな。
私の希望である、ウッドデッキ・・・これだけは譲れないな。ナゼって?

・・・ウッドデッキで休日のんびり朝食&ウッドデッキで頂くおビール

      私の夢なのです

P7300094.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

