スポンサーサイト


幸せなひととき・・・

今週のお休み日記。
ビックサイトで催されるビューティーワールドジャパンに行ってきました。
エステやネイル系・サロンの施術ベットなど業者向けの商品がたくさん販売されているのです
私はタオルを買い、そしてそして、衝動買いでマッサージ機を買ってしまいました。←このお話は次のときに。

多くの美の専門家たちに刺激をうけながら、もっともっと磨きをかけねば!と思いましたのです
P5180720.jpg
そしてお台場へ。イタリアンレストランのテラス席で乾杯
すごくいいお天気だったこの日はやっぱり冷たいおビールを・・・
P5180725.jpg
「休日~~」って、『シ・ア・ワ・セ』なときを過ごしましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

