スポンサーサイト


足裏が語る。。。

友達の勤務するリラクゼーションサロンに行ってきました!
久々にその友達のフット&ボディの施術をうけたのですが、ふっふ~(*^^*)やはり気持ちがよい~(*´∇`*)

だがしかし!足裏で痛むところが...(>_<)
それは大腸。。。ふだんから腸は強い方ではない私。なのでリフレに行くとたいがい痛むのです。
便秘の人や逆にゆるい人もココは「効く~~!!」てな感じです。
私のお店のお客様のなかにも、便秘が辛くなったので施術をうけに来た!という方もちらほら(^-^ゞお客様いわく「施術後かならずスッキリ!なの。」と嬉しいお言葉をいただくのです。

胃もかたくなってるね(-_-)と言われ、胃の反射区がゴリゴリとして老廃物君たちがウジャウジャ感じられました。
ふむふむ、たしかに!GWに実家に帰って暴飲暴食をし、その後も食欲は増すばかりだった今日この頃...
そして実は体重も増えていたのだった...(あわわ((・・;)
お酒も好きな私の胃はお疲れ満点。あと、体の冷えも関係あり!末端冷え症の方は注意です。
からだが冷えているために胃の働きが弱り、消化不良を起こしたりと気づかぬうちに胃に負担がかかります

(^∇^)食生活も注意しながらストレスもためないようにしなければですね!

私はストレスというものを感じにくいタイプなのだが、すばやく発散できることって言ったら...
カラオケじゃ~!!

...てな具合で、足裏というのは体を正直に語ってくれるすばらしいものなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

