

今年のGWは・・・

GWは家族で江の島へツーリングに行ってきました!
と言っても私は運転ではなく、後ろに乗っているだけなのですが今回は5台全員タンデムです♪

山を越え谷を越え・・・
P5020537.jpg

お天気も良く海には沢山のサーファーや観光客でいっぱいでした。

目的だった生シラス丼を食べお土産も買い、さて帰ろうと旦那さんがエンジンをかけると・・・あれ!?・・・

エンジンかからず・・・
       ↓↓↓       
P5020603.jpg
こんな感じであれこれ修理・・・約1時間経過

まあこういうトラブルはよくある事。なのでこれもまたイイ思い出となるのです
P5020607.jpg
海岸近くの公園でおくつろぎ中の猫ちゃんかわいい寝方に思わずパチリ
P5020573.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

