スポンサーサイト


手作りアイピロー

お客様に教えて頂いた、アイピローを作ってみました!
材料の小豆と靴下を買いに行きました
P3080322.jpg
私はやわらかくてふんわりした生地を使いたかったので、パイル素材のレッグウォーマーを用意。
生地を顔の幅くらいにチョキチョキ切って、両端を縫い合わせ、その中に小豆を約200gを入れました
ですが、小豆はもう少し多めで重さを出しても良かったかな~。。。
これを、電子レンジ500Wで約1分ほどチン

P3090334.jpg
目の上に乗せてじわ~っと温めます
ほんのり小豆のいい香り~~
パソコンや携帯で目を駆使している現代・・・こうして血行を促進し目の周りの筋肉もゆるめてあげるとシャキッとスッキリ
寝る前のリラックスタイムにはもってこいのアイテムですね
P3090342.jpg
おや!?
ぱん太郎もリラックス中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

