スポンサーサイト


趣味♪

P2270285.jpg
ひな祭りの日ですね~
お店の入口にメニューの書いてある看板が立ててあるのですが、
その看板の裏側を見てみると・・・私の落書き? というか、ちょこちょこお絵描きしちゃってます

さて今日は私の趣味であるジュエリー作り
最近は、母の指輪を制作中!
翡翠の指輪をリフォームしよう!!
P2270277.jpg
祖母に貰ったという金のシンプルなデザインの指輪。↑石を取り外しました。

この石の形に合わせながら、デザインを考えました
P3010292.jpg
唐草模様っぽくしてみました。
まだこれは原形(ワックス)なので、これから鋳造してもらうのです。
以前のものより少し豪華な感じになるかな~
使わなくなって眠ってしまっている宝石なども、こうしてまたリニューアルで使えるものにできるってエコな感じです
母には「出来上がるまでのお楽しみ!」と言ってあるのですが、これを見たらバレテしまうな・・・
でも気に入ってくれるといいな~


コメントの投稿

非公開コメント

