スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

caluaのお茶

caluaでは施術後に健康茶をお出ししています
現在7種類のノンカフェイン茶を日替わりで!

『コーン茶』
トウモロコシ100%、韓国でよく知られているお茶ですね~
利尿作用が高いので、むくみや冷え性の方にとっても効果的
食物繊維も多く含まれているので便秘解消にも!

『たんぽぽ茶』
タンポポコーヒーはよく聞かれると思いますが、ほんのり甘みがありチョットべっ甲飴っぽい。
冷え性やホルモンバランス調整など・・・妊婦さんにも安心して飲んで頂けます

『クマ笹茶』
血液をサラサラにしてくれ免疫力アップ
クマ笹の高い抗菌作用で口内炎の予防にも良いようです。
とってもスッキリとした後味。

『ルイボスティー』
これは美容にとってもGOOD
腸を整えてくれるので美肌にも効果的。

『柿の葉茶』
柿の葉にはレモンの10~20倍ものビタミンCが含まれているという
血管壁を丈夫にしてくれ、最近では花づまりを抑える効果や花粉症・アレルギー性鼻炎にも効果があることが分かってきたようです。まさにこれからの季節にピッタリ

『黒豆茶』
大豆の香ばしい香りが特徴。
血液をサラサラに、そして女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれており更年期症状の緩和・生理不順の改善にもさらに脂肪の吸収を抑える効果もオッと!これまた嬉しい効果です!

『ビワの葉茶』
昔から夏バテや食あたりの予防として飲まれていたようです。
腸内調整や利尿作用・疲労回復に・・
ビワの葉に含まれる成分の働きによりがん予防にも効果があるとされています。


ご来店頂いているお客様の中には全て飲まれた方もいるのかな

ちなみに最近の我が家ではビワ茶を良く飲んでいます。冷めても味が変わらないのがいいですね~
P2110204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。