スポンサーサイト


のんびり休日♪

以前にも登場した羊さんのいる公園に行ってきました
『羊山公園』といいます。羊さんがいるからなのかな??

今回はハートン&ティガ助と一緒に。

ここは4月中旬過ぎ~5月初旬ぐらいまで芝桜がきれいな事で結構人気です

PC150592.jpg
後ろに見えるのが『武甲山』。石灰が採れるお山のようだ
手前の芝のところにピンクや紫・白などとてもきれいな芝桜が一面に咲くのです。
なかなか広い場所なので、端から端までがきれいに咲いているのを見られるのは貴重かも・・・
武甲山をバックに一面に広がるお花の間をお散歩できるのでとっても気持が良いのです。
地元の方々の出店とかもありおいしい食べ物にも出会えるかも
PC150582.jpg
ハートンもルンルンでした
ティガ助は不思議そうに羊さんを眺めていました…
PC150596.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

