スポンサーサイト


HAPPY WEDDING♡

結婚式に出席してまいりました

晴天に恵まれ結婚式日和
そう!この日は義弟の結婚式!

こんなときでないとなかなか着物を着る機会がないので、お姑さんから頂いた着物を着ることに。

せっかく美容院で着つけてもらったのに写真を撮るのを忘れた~
うすいオレンジ色でとっても綺麗なお着物だったのに~

式の始まる前に親族紹介。自己紹介でちょっぴり緊張してしまった・・・

さて、いよいよ式がはじまり・・・


なんて素敵なんでしょう~新婦さんの入場に感動 誓いの言葉に感動
ドレスやお着物もとっても可愛くてとってもきれいで、披露宴でも感動感動の嵐でした
やっぱり新婦さんのご両親へのお手紙というのは泣けますね~


結婚式っていいですね~
幸せな新郎&新婦を見て、私も幸せを頂いちゃいました

2人の末長~い幸せを祈った姉なのでした

PC020476.jpg


追伸・・・写真のサイズが大きすぎて載せられなかったです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

