

はまってます・・・

最近お家でお香をたいています。
お客様に教えて頂き一緒に注文して頂いた、京都の松栄堂さんのお香です
私が購入したのは、シァンドゥフルアソートという16種類 各2本ずつ入ったセット。
コーヒー・ティ・ローズ・バロサント・バニラ・ミックスフルーツ・フォレスト・ペパーミント・煎茶・シトラス・マリン・ラベンダー・バイオレット・フランキンセンス・サンダルウッド・アガーウッド

PB140460.jpg

まずはラベンダー焚いてみたら・・・ふむふむほのかにラベンダーだ!
気持ちが落ち着きます

気になっていたコーヒーはと言うと・・・超コーヒーです
おいしそうな香ばしいコ~ヒ~~に香り~
PB140456.jpg

ラベンダーやフランキンセンスなど、アロマオイルと同じ香りもあるけど実際にはやはりお香の香りを強く感じますね。
でも、これが癖になるというか、癒されるというか
香りが自然と入ってくる感じなのでとってもお勧めです

さて今日は何を焚いてねようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

