

いつでもオッケー!


マタニティ生活もいよいよラストに近づきました
予定日まで、あと12日。
『もういつでも準備オッケーだぞ!!』




10ヶ月に入ってからは、胃の圧迫もなくなり食事もモリモリ、睡眠もバッチリな日々。おかげで体重もバッチリ増したけど…(・_・;
まっ、それは置いといて…


毎日の日課としてDVDを見ながら1時間ヨガをやり、暖かい日はお散歩をして体力つけとります。



やっぱり体力落ちますねー。
筋肉もだいぶ気が抜けた感じになったし…www (。-_-。)




今のところ出産への不安って全くないまぁ、いつどんな感じで陣痛始まるのかなー?と気にはなるが、楽しみのが大きくてしかたない♡


さぁて、どーなることやら( ´ ▽ ` )ノ





