スポンサーサイト


うたう

2014年が始まりしばらく経ちますが、皆様はどんな日々をお過ごしですか



さて、わたしは…。

8ヶ月2週目に入り、ますますお腹も飛び出てまいりました

わたし…お家の中でちよいちょい歌を歌っております…ww
普通にカラオケみたいに…
その時、めっちゃベイビー動きます
 うるさくてビックリしてるのかしら…それともノリノリなのかしら…♪~(´ε` )






2013年末に旦那様&3ワンと一緒に軽井沢へ旅行に行きました!



浅間山も綺麗



で、ホテルでビリヤードやってみたり。

のんびりとした時間が過ごせました


31日には、旦那様の実家の本家へ。
仏様に手を合わせ、美味しいけんちん汁をいただくのが毎年恒例!
これまた美味しい♡


毎年元日0時になると、近所の神社に初詣行くのだが、今年は昼間行く事に…






元日、朝5時半頃、兄からメールが…





なんと!なんと!!







兄の子(第二子)が産まれたーーーー!

まさかの元旦娘

おめでとー






実家帰省中は、お友達とも会えたし、家族ともゆっくり過ごせたし、良い1年の始まりが迎えられました♡



そして、急遽…

大親友とスタジオアリスに妊婦写真を撮りに行っちゃったww

親友も現在妊婦さんで私と5週違い!
彼女のベイビーに会えるのも今から楽しみでしかたない

