

最近の出来事

お腹のベイビーも順調な今日この頃♡


なので、まずは宮城県に旅行へいってまいりました!

やはりのんびりと温泉につかるのは最高に癒されますなー



↑お風呂上がりのBEERが飲めないので…お風呂上がりのアイスですww


そして、行ったのが…ここ↓




松島での遊覧船!!
ウミネコがかっぱえびせん目当てに集まる集まる

たまに指を突かれたけど、うまいことお菓子を食べてったー!
なんだか、妙にテンションあがりました







12月3日。秩父夜祭り。今年もいってきました!





何十年ぶりだろう…




 射的ーー


大きい物は取れないとわかっていても、つい狙ってしまう(๑´ڡ`๑)


今年は寒すぎず、花火もスゴく綺麗に見えて大満足!
このお祭りが終わると、あぁ年末なんだなぁと実感するのでございます
