

ひとりランチ

関東地方に台風が近づいていますが、いかがお過ごしですか?
お家の周りなど台風対策してますか



今日はお仕事の合間のランチに、美味しい和食食べたいなーって思って…



で、当店のお隣にある「風和里」さんへゴー






お魚のセットにして、お豆腐が3種類から選べたので、湯葉豆腐を


ナスや秋刀魚、モミジの飾りなど秋を感じるお料理でしたよ

デザートには、栗の豆乳プリン

写真撮ったけど、消えてた…(つд⊂)エーン



どれも美味しかったーーーはぁーお腹いっぱい!シアワセじゃー


さぁてと、午後も頑張って行きましょっ





では、雨風には十分注意してお過ごし下さいねー
