スポンサーサイト


メリフィックフェイスセラピー

昨日はお休みをいただき講座に行ってまいりました! 

ご連絡をいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。





昨日は「メリフィックフェイスセラピー」というものをお勉強



このセラピーは経絡をつかった、お顔を美しくリフトアップするアンチエイジングセラピーなんです



特に女性は気になるところです





経絡をつかって恒常性維持機能を正しく働かせ、健康で美しい身体に戻そうというもの。

特に頭蓋骨などにスポットをあて、その人の持つ表情筋を正しい状態に戻す!なので、頬や口角、目尻もあがり目もパッチリ、フェイスラインもスッキリ

って、嬉しいことだらけ



ワタシも先月体験済みで、その変化にはビックリしたのですが、今回の講座でまたまたビックリ( ̄□ ̄;)!!


顔全体あがってるしー

腫れぼったい目がピッ!としてるしーー

ほうれい線消えてるしーー



これが、本来のわたしだったのね…(TдT)

※写真とったけど、完全なノーメイクの為アップできません…(笑)




ずっと、この状態が続けばいいけど…なんて思いますが、私達の身体はいろいろなことにより歪みが生じてしまいます

例えば、加齢、生活習慣。食生活の乱れや環境ストレスなどなど…



こうした様々なことから、美しい身体を維持する機能を正しく働かせられなくなってしまうのですね





たくさん練習をして、近いうちにメニューに取り入れたいと思っております。その時はまたお知らせいたします




ではでは、今夜も寒いので暖かくしてお休みください
