スポンサーサイト


さぁ!!

昨日までお休みをいただき、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
休み中、電話の電波がなかったため、ご連絡いただいた方々にはお詫び申し上げます。




というのも…






ちょっと、タイのプーケットまで行っておりました




雨期にもかかわらず、滞在中の4日間一度も雨に降られませんでした(^^)v 一瞬降った跡もあったけど、店内にいる時でラッキーでした!

目的は、この4つ → 象さん・バンジージャンプ・マッサージ・のんびり。


第一目的 象さん。



乗せてもらいました。ありがとう、象さん




第二目的 バンジージャンプ!
地上50メートルの高さからのバンジーは、ちょっとドキドキだったけど、サイコーに気持ちよかった♪(´∀`*)ウフフ
飛び終わった後、証明書をもらいました




第三目的マッサージ

合計4回行きました!フットリフレやオイルトリートメント、タイ式マッサージ、ヘッドリフレなど。やはり、気持ちがいいですーー(*´σー`)エヘヘ



第四目的のんびり。


プールサイドで、まったり&のんびり

しかし!!爆睡してしまい、日焼けが…あぁァ、やってもうた(笑)






こうして、たっぷりと充電させていただいたので、さらにお仕事ガンバっていくぞ!!おーーっ(*゚∀゚)!!
