スポンサーサイト


ライブに行って来ました!

昨日は東京ドームへ!

     EXILE TRIBE TOUR LIVE 2012 に行って来ました!
20120620_163027.jpg

会場入る前からテンションあがるあがる(*゚∀゚)
グッズを買いEXILE Tシャツに着替え、始まる前に腹ごしらえ(^m^)おビールいただきさらに気分をあげ、いざ!


いやーーーカッコいい!パフォーマンスもスゴイ!!サイコー!!
歌えや踊れや乗りに乗り過ぎて汗だくでした:(;゙゚'ω゚'):

会場には5万人も観客が入ってたんですって(゜o゜)
4時間もの長時間ライブでもアッという間でしたなー

やはりライブの臨場感はたまらんです!

一緒に行った仲間達とは、ライブ終了後の余韻を引きずりながら、カラオケへ直行しましたのでした((´^ω^))

さっ、これでまたお仕事頑張るぞーーー!オォーーー!
